スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベリー・カフェ 青山本店 (表参道) に行ってきました。

店正面のショーウインドウに並べられた ふんだんにフルーツ盛りされたホールサイズのタルトが目を引く有名店。

実は 何回か買っているし イートインもしている店なのですが 随分、前のことで写真も撮っていないため 初投稿……

ストロベリーモンブラン

DSC04377.jpg

ベリー系のなんとか……

DSC04375.jpg

値段は 950円と850円……だったかな……?
素材からして 高いのは解りますが それにしても 結構な お値段です。

…で 味のほうは?と言うと
いわゆるケーキとしての美味しさを愉しむというより フルーツの美味しさを愉しむケーキ(タルト)という印象。
素材が良いので 高いのもやむなしか…と思えるくらいには美味しいですが
私的には この値段を出すのならば (たまに買う分には 良いですが… 子供は大喜びですしね(笑)) ケーキとしての美味しさに優れるエルメ等を選んでしますかな?と思いますね……
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/649-65f3b87a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。