スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かもめ食堂 (宿河原、向ヶ丘遊園、登戸) に行ってきました。

府中街道沿い 無添くら寿司 川崎宿河原店の向かい らーめん 和屋の隣にあります。
向ヶ丘遊園、登戸から徒歩圏内で行ける店としては ギリギリの位置でしょうか?
入れ替わり立ち替わり客が入り かなり繁盛している様子。
客層は 近隣住民より 近場で働いている方々が多いのかな?という印象を受けました。

今回、私が頂いたのは ロースカツ定食800円
(本当は カツカレーが食べたかったのですが メニューに見つからず? 且つ カレーは品切れとのこと。)
妻は、ハンバーグ定食(って名前だったかな?)880円を……

私の方のカツは 家庭的な雰囲気のある定食屋あるいは総菜屋のカツといった印象。

DSC04868.jpg

ハンバーグの方は やはり惣菜屋のハンバーグっぽく 練り物っぽい肉団子みたいな感じ……
というか…… ちょっと これは 大きく好ましくない感じ……

DSC04869.jpg

……と 結構、食べログでは 良い評価がされており期待して伺ったのですが 少々、期待外れ……

向ヶ丘遊園界隈と考えれば 同価格帯のカツを食べるならば 断然 やまとを選びますし
同価格帯で喫茶風味のカツカレーが頂けるcafeルグランや より安価なキッチン南海 向ケ丘遊園店といった選択肢もありますので
私的には ここまで足を運んでまで……という感じでした……

ただ この界隈を狭い範囲で見てみれば ビストロ 時代亭、らーめんはうす、隣のらーめん 和屋くらいしか さっと入れそうな店がありませんので 貴重な存在ではあると思います。

御馳走様でした。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/658-017cd675

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。