スポンサーサイト


デカダンス ドュ ショコラ 渋谷マークシティ (渋谷) に行ってきました。

DSC04874.jpg

バレンタイン前に 今年は どれを買うか……と試食を繰り返す妻に付き合うかたちで頂きました。
基本的に どれを食べても上質で美味しい 間違いのないチョコだと思います。
反面、ここでなければ……という強い印象は 私には感じられませんでした……

チョコに限らず マカロンも同様の印象で
個人的には パウンドケーキのほうが むしろ好み……

……と
どうやら 相性は いまいちだったのかもしれません?

DSC04875.jpg

日常使いするには 上等で
好みからすると 残念ながら 頻繁に口にしたい……
という程ではありませんでしたけど
間違いの無い品で
バリエーションも豊富
企画毎の品も数種類あり
……と バレンタイン等で利用するには
とても良い選択肢の一つではあると思います。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/659-f2c325c5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

