スポンサーサイト


とんかつ 鈴の家 (祖師谷大蔵) に行ってきました。

祖師谷大蔵から 商店街を上り モスバーガーを過ぎて 左の小道を入って直ぐ。
店内は 清潔感があり 広々としており  入店時 店の方の対応もソフトで明るく丁寧
入った瞬間に居心地の良さを感じられる店です。

メニューに目を通すと お安いランチメニューや牡蠣フライ等も魅力的だったのですが
トンカツ屋の初訪問は上ロースと決めているので 上ロース2100円を…… ご飯少なめで……
(実は 上に特選2500円があったのですが 量不明で そもそも上ロース180g以上は 腹具合から無理だろう……と判断……)

DSC04946.jpg

10分少々待ったでしょうか?(注文後直ぐに私のオーダーに取りかかっていました。)
思っていた以上に厚みのあるトンカツが出されました……2cm厚は ある感じ……
質の良い豚肉に 丁寧な仕事と感じさせる出来あがり。
ご飯も よく炊けており(最初に出される お茶も美味しかった。) 香の物やみそ汁も なかなか。
かなりの満足度がありました。

DSC04947.jpg

次回…… おそらく そう遠くない内に他メニュー……
安い価格帯のロースや牡蠣フライ
あとミルフィーユカツ(だったかな?)も試しに再訪したいと思います。

御馳走様でした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/660-71e66bf1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

