スポンサーサイト


ラトリエ・ドゥ・プレジール (祖師谷大蔵) に行ってきました。

1時過ぎに足を運んだので 幾つかは品切れになっていましたが まだ そこそこは選べる状況。

今日のバゲット、柚子ピール入り、限定赤ワイン入りのものを買ってきました。
バゲットは 前回の物のほうが 断然、好みでしたが 今回のものも噛めば噛むほど 粉の旨味を愉しめる こちららしい品。
やはり美味しい。
柚子ピールは 前回に続き購入。
食べ易いのですが 幾度か食べると (こちらのパンとしては) あまり強い個性は感じられないかも? 次回のリピートは無いかな?

DSC04963.jpg

赤ワイン入りのものは モッチリした中身と赤ワインの風味の良さ。 かなりのお値段だったのですが
(ただでも高価なこちらのパンの中でも普通の品の1.5倍以上)それでも また食べたい味。

DSC04967.jpg

いい お値段なのがネックですが やっぱり ここのパンは格別だと思います。
また近いうちに寄ります。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/661-8c058b2b

Comment

ちかぼ

ご無沙汰してしまいました。
今日、行ってきました!美味です!さすがです!
また明日食べるのを楽しみに寝ます。早く朝にならないかな 笑。
ご親切にいろいろアドバイスを下さったのに、長いことすみませんでした。実は軽い介護を必要とする家族がおり、なかなか遠出できない状況で。
たまに出られる日は、つい趣味の美術館めぐりにかまけておりましたが、ずっと気になっていました。心のこもったパンを頂くと、元気が出ますよね。本当にありがとうございました。
  • URL
  • 2012/04/17 23:19

ナオ

ちかぼ様

ご無沙汰しております。

御忙しい中 コメントして頂き有り難うございます。

気に入って貰えて良かったです。
本当に美味しいパンですよね?

  • URL
  • 2012/04/18 15:18

ちかぼ

はい!しあわせー、と感じました。パンって本当にごまかしがきかないと思うけれど、こちらのようなお味に出会えると、感動に近いものを感じます。実際お店のかたもとても素敵ですよね。
全国一位と聞いても半信半疑なところがあったのですが、ナオさんのお勧めならば、と全幅の信頼を胸に出かけて正解でした。感謝申し上げます。
  • URL
  • 2012/04/18 22:55

ナオ

ちかぼ様

かなり特殊?なパン屋という扱いだと思いますが
実際に食べてみると ただ変わっている…というものではなく
技術の裏付けがあり 且つ 非常に手の込んだ力作ばかりで
パンの魅力をふんだんに味わせてくれる店ですよね?

食べログ評価は 常に信頼出来るものではありませんけど
こちらは 評価に違わぬ立派な店だと思います。
  • URL
  • 2012/04/19 17:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

