スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん山頭火 新百合ヶ丘エルミロード店 (新百合ケ丘) に行ってきました。

かなり久しぶりの山頭火……
新百合ヶ丘店は 初訪問です。

こちらの店は エルミロードの上にあり 雰囲気に賛否があるようですが
デパートの飲食店街での食事と思えば 悪くない気がします。
昼時に列は出来ていますが 回転は早く 座れば 即 らーめんが出されますので
食事にありつけるまでの時間は 列程に長く感じません。

味についてですが
今となっては 特別に感じる味ではないものの チェーン店化も当然の無難で安心感のあるものだと思います。
(他店との違いは 正直、以前の訪問が 過去過ぎるため なんとも言えません……)

DSC05062.jpg

値段については
そこそこの値段の店が並ぶ 飲食店街なので 納得はいくものの チェーン店と考えた場合 高価。
(今回、食べた トロチャーシュー?は 1200円、妻が食べた らーめん辛みそは 800円。)

DSC05063.jpg


総合的に見ると……
買い物で立ち寄った際に 入ることはあっても ここを目指しては来ないでしょう……


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/663-08fde818

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。