スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱のすためし どんどん 登戸店 (登戸) に行ってきました。

向ヶ丘遊園、登戸界隈の飲食店を周り 一応、全飲食店制覇を目指していますが……
ここ数カ月で 流石に初訪問の店が少なくなってきました……
これからは ファーストフードにも足を運んでみようと思います……
(因みに 初訪問店がなくなったら 好印象だった店の別メニューを試しに行こうと思っています。
まぁ その前に 活動領域を もう少し広い地域に広げてしまうと思いますが……)

DSC05249.jpg

さて
本日は、登戸から1分程度のところにある情熱のすためし
伝説のスタ丼屋の系列店ではなく 類似店だそうです。

食べた印象は 吉野家等に近い印象。
なので この オーソドクスな すためし小550円は 安いのだけど 安く感じない価格設定。

肉を食べるならば 帯広ぶた丼のほうが美味しいですし
なにより ここの米(今回だけかもしれませんが) 柔らかすぎて微妙でした……

早いしお手軽なのは良いですが 駅周辺では 競合店が多いので再訪は厳しいところでしょう……
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/667-1b04d2b6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。