スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローレル 向ヶ丘店 (向ケ丘遊園) に行ってきました。

カレーライスが食べたくなったので こちらローレルまで……
"ローレル 稲田堤店"や"ローレル 中野島店"の系列店ですかね?

頂いたのは ロースカツカレー850円に ご飯とルーの大盛り370円。

DSC05369.jpg

カツは ブランド豚使用…三元豚と銘打っていて(詳細は不明ですが…)
肉質は 思っていたより ずっと良かったです。
ルーは 至って普通。
たまに こういった普通のカレーライスも食べたくなるので
そういった意味では たまに立ち寄りたくなる店……であると思います。

ただ
そこそこカレーを頂ける店の多いこの界隈……
例えば "キッチン南海 向ケ丘遊園店"の方が値段的にも味的にも魅力的だし……
私的には 懐かしい喫茶店調の"cafeルグランの方"を 選んでしまうかな?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/673-f759d18a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。