スポンサーサイト


くっちゃろ (登戸) に行ってきました。

12.jpg

登戸駅から 線路を北口側に沿って向ヶ丘遊園に向かう道
郵便局から 100m程度でしょうか?
昔ながらの雰囲気の らーめん屋さん。

頂いたのは 味噌らーめん450円
他に ちょうゆらーめん等も同額
くっちゃろらーめんやチャーシューめんが650円、餃子300円
その他 飯物が幾つかありました。

味の方は 王道の味噌らーめんといったもので懐かしい味。
スープまで しっかり頂きました。
お値段も安いので 駅前の東秀や日高屋に行くならば
私は 当店を選びますね。

ご馳走様でした。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/689-d15ea2bd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

