スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ・ヴィエイユ・フランス 本店 LA VIEILLE FRANCE ( 千歳烏山 ) のお土産

ずっと 興味がありながら うちから行き辛く念願叶わずだったパティスリー。
先日、食事会の際 友人が わざわざ買ってきてくれました!
とっても有り難い。

フランボワーズのものは しっとりドッシリ。

DSC05736.jpg

ピスタチオのものも 重ためにクリーミー。

DSC05737.jpg

緑の不思議な物体フィグは 言わずもがな……
チョコと無花果とアルコールのミックスされた中身と

DSC05738.jpg

練り物的な外身と全体的にドッシリ。

DSC05739.jpg

栗を練り込んだクレープでカスタードを包んだ品も 濃厚です。

DSC05734.jpg

いずれもドッシリ重く そして しっかりと甘く 味が一丸となってドーンと来るインパクトは なかなかのもの。

DSC05735.jpg

……ですが
それ故に好みは分かれるかも?
ぶ厚く平らに感じられ 複雑さには欠けると感ずる人もいるかもしれない?


個人的には とてもツボだったので 総合、味の評価は 主観的に☆4.5
この内容で 400円台後半という値段から 都心から離れていることを加味しても
なかなか良いと思え CPも☆4に……
サービス、雰囲気は 友人の意見にて……

気に入ったので 今度は 自分の足で伺ってみようと思います。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/690-e80ccbc2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。