スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグボーイ 宮前平店 (鷺沼、宮前平 ) に行ってきました。

休日、父母娘連れでビッグボーイへ……
(過去に数回来ていますが 初レビュー)

お店には オープン11時早々 入店したのですが
既に数組来店しており
30後には 座席の半分以上が埋まっていました。
なかなかの繁盛ぶりです。


私が注文したのは
フォンデュ大俵ハンバーグ780円
ビッグボーイセット400円 で計1180円

ビッグボーイセットは スープバー、サラダバー、そして カレーライスバーが付きます。
沢山食べる人には 400円だと お安いですね。

因みに 父は
高山にんにくカットステーキ180g 980円 セット1380円
母と娘は 1メニューを分けるということで
山盛おろし大俵&カットステーキ (ハンバーグ225g、ステーキ80g) 1180円 セット1580円
を取りました。 セットは 皆 ビッグボーイセットです。

サラダバー

DSC05740.jpg

カレーライスバー

DSC05741.jpg

大俵ハンバーグ

DSC05744.jpg

カットステーキ

DSC05742.jpg

スープ

DSC05745.jpg

デザート……

DSC05746.jpg

味の方は
まずハンバーグ。
粗く挽かれた肉ですが ボソボソすることはなく でもジューシーということもなく普通でしょうか?
肉を食べている感じは良いかと思います。
器上部に 石焼き用プレートがあるのですが 焼こうとするとひっついてしまい 結局、一切れのみ使用し あとは使わず仕舞い……
フォンデュー(ゴルゴンゾーラでした。)は 物珍しさに頼んでみたものの あまり好みではありませんでした。
個人的には カットステーキ+おろしソースの方が好ましかったかな?とも思いますが さりとて 特別 美味しかったという訳でも……

……と
決して 味的に満足ということはないのですが
使い勝手が良く お安く沢山頂けるということも加味すると
ファミレスとしては 良い選択肢だな…と思います。
また そのうち食べに来ることでしょう?

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/691-18116b4e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。