スポンサーサイト


Cucina tirolese 三輪亭 Per famiglie (豪徳寺 ) に行ってきました。 その②

◎カネーデルリ
パン、チーズ、卵等を合わせて作られた団子状のもの。
湯に落とし塩茹でするもので パスタの仲間という扱い。

DSC05797.jpg

◎スぺッツレ (スパーツリィ)
ホウレン草等を練り込んだりするもの
ソースにラグーやグラーシュ等 重たいものを合わせるもの
様々なものがありますけど 今回は シンプルに作られた軽いものでした。

DSC05798.jpg

○グラーシュ
思いのほか 重くなくスッキリとしたグラーシェ。
もう少しコクがありドッシリしたものの方が 個人的には好み。

DSC05799.jpg

○グラーシュの付け合わせ

DSC05801.jpg

●兎の二種調理
内臓を使ったバロティーヌ(になるのかな?)と甘めのソースを纏った腕と腿のロースト。
夜と同じコースとは聞いていましたが 値段が値段だったので ここまでの肉料理は想定外……
これは 嬉しい誤算でした。

DSC05803.jpg

●チーズの盛り合わせ
今回は 後に出して貰いましたが 前菜の前に出してもくれるそうです。

DSC05804.jpg

◎ドルチェの盛り合わせ
パンナコッタは まずまず 後は あまり好みではなく……

DSC05805.jpg

◎紅茶と小菓子

DSC05807.jpg

思っていた以上に ボリューミーなランチで 正直、驚きました……(あやうく残すところでした…)
期待していた郷土臭さを ある一定以上 感じ取ることは出来 とても満足のいく食事でした。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/694-13fa3cfd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

