スポンサーサイト


天福楼 (登戸) に行ってきました。

最近、地元ランチの追い込みに入っている感じです。
(未訪問のランチを頂ける地元飲食店は そろそろ 30軒を切った気がします。)
本日も 夫婦で 夕飯の買い物がてら 登戸まで……
駅前の天福楼で お食事を……

私は 海老マヨ定食 800円
妻は らーめん+餃子 650円

DSC05864.jpg

キャベツ等の千切りの上に乗せられているとはいえ 結構なボリューム。
カロリーは高そうです(笑)
味のほうは 駅前の中華飯店として標準的かな?と思います。

DSC05865.jpg

らーめんも ごくごく普通。
本場風ではなく 日本にある中華飯店風な 当たり前のもの。

DSC05866.jpg

餃子は 想像していたのと違い大きいものでした。
値段からすると お安いと思います。

DSC05867.jpg

特別なところのない中華飯店ですが 値段が手ごろでボリュームもありますので
ぶらりと立ち寄って食べるのには 良いと思いました。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/695-939c8d87

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

