スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むつみ屋 登戸店 ( 登戸 ) に行ってきました。

20代の頃は よく行ったのですが
結婚してからは 殆ど足を運ばなくなり御無沙汰の店
8年間で1、2回程度の利用で3年ぶりくらい……かな?

以前 こちらの店に行く際には
北の恵み(850円)という牛乳味でベーコンやアスパラガスが入っているものを よく注文していたのですが
食べログへにアップすることも含め 特殊な そちらではなく 看板メニューである
味噌チャーシュー麺 1000円 を頂くことに……
加えて 半餃子 210円 (行者にんにく入り2ケ、普通のもの1ケ 希望で選ぶことが出来ます。)を……。

味のほうは
ごく普通の(スーパーで売られている中華麺のような)麺に
癖はないが バランスが良く食べ易い味噌スープ。
チャーシューも特別凝ったものではありませんが 普通に美味しいです。
私的には 良い意味で食べ易いフランチャイズ店の らーめんという印象。

ただ
高めの値段設定なので 無難な味…という印象から
いまいち魅力を感じない……という方は多いような気がします。

DSC05964.jpg

また 餃子に関しては
個人的には もう少し バリッとしたところはバリッとした餃子が好み……
行者にんにくを練り込んだものは 極ほんのり 行者にんにくの香りがする程度な感じで
思いのほか普通でしたけど 値段を考えると 十分納得の品でした。

因みに 通常の餃子は 緑3ケ、白3ケで400円。

DSC05965.jpg

久々に食べてみて……
ここで食べるならば
やっぱり 独自性の強い ちょっと風変わりな 北の恵みが良いかな?
というのが今回の感想でした。


ご馳走様でした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/698-a5a898ca

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。