スポンサーサイト


ラ・マン・キ・パンス (生田) に行ってきました。

久々に生田に用事があったので
以前より 噂を伺っていて興味のあった こちらへ……
店に入ると 清潔感のある店内 そして 巨大なパンの手!
(他レビュアー様が写真を投稿されています。)
接客も物腰が柔らかく丁寧で好印象。
とても素敵な雰囲気の店です。

DSC06089.jpg

パンの方は 今日のところ バゲットをスルーして 色々 手を出してみました。
好ましかったのは
多種類のレーズンの入ったものと無花果入りのもの……
それと スティック状の苺の練り込んであるもの。
ブリオッシュは 個人的に いまいちだったのですが 妻は 気に入っていました。

DSC06087.jpg

値段のほうは
本日……
おおよそ1200円@5種の支払いですが
相応に満足出来るもので
正直、徒歩圏内だったら かなり日常的に通うのに……というくらい気に入りました。
値段を考えると 成城、町田間のパン屋では 最も好ましい店になる最右翼かも知れません?

DSC06091.jpg

おそらく近いうちにリピートすることになると思うので
その際には 是非とも バケットや山食を……と考えています。

DSC06090.jpg

※ 山食などは 予約しておかないと買えない場合があるそうです。
また その他のパンも含め 予約受付可能と聞き
メニューを頂いて来ましたので 小さく見辛いでしょうが画像をアップしておきました。
(メニュー以外の品もあり)

DSC06086.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/704-eedb6d85

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

