スポンサーサイト


ル・ポミエ Le Pommier (東北沢) に行ってきました。

前回 マ・パティスリーで買った際の記事→http://frontrowseat.blog130.fc2.com/blog-entry-622.html

DSC06102a.jpg
DSC06103.jpg
DSC06104.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/707-33a113d5

Comment

桃咲マルク

娘さんお誕生日おめでとうございます!

やはりお誕生日は白いクリームに苺のイメージです。
美味しいところたくさん知っていらっしゃるので
いろいろ味の違いもわかられますね・・。
娘さんも幸せですね(^-^)♪

あ・・龍のエクレア買われたのですね!
すごい鮮やかですよね(笑)
関西には行きたいお店・・なかなかないんですよね(笑)
  • URL
  • 2012/03/04 02:00

ナオ

桃咲マルク様

有り難うございます。
そうですね。 誕生日には…ってスタイルのケーキはありますよね。

こちらは チーズケーキベースですが 見た目的には誕生日らしいかな?と思い これにしました。

正直、最近 あまり~なケーキと美味しいケーキとの食いつきの差が気になっているところ……
小さい頃から美味しいものを知っているというのは良いことだと思うのですが
好き嫌いや贅沢嗜好になることは良しと思っていたので 少々 悩ましいところです…

エクレア 実は 一番 美味しかったのですよ。

こういったものは特別感があるので 見ると手に取りたくなりますよね…
関西は関西で羨ましくなるような店もありますし 食のレベルに於いて差があるとは思っていないのですが……
やはり東京の方がバリエーションに富んでいる…という印象はあるかもしれませんね?
結果として 洋食洋菓子は 東京の方が魅力的に映るのかも知れません?
  • URL
  • 2012/03/04 13:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

