

焼肉バリバリ (向ヶ丘遊園) に行ってきました。

久しぶりの焼き肉屋!

向ヶ丘遊園で焼き肉屋と言えば
ソウルガーデンや焼き肉工房あたりが有名ですけど こちらの方が断然良いと思いました。
(その他にも焼き肉屋は 徒歩圏内だけで 数店……5軒以上 あります。)

まず 頂いたのは
評判が良いという バリバリサラダ
これ分かり辛いですが かなり大きい器です。 2~3人前って印象でした。

DSC06118.jpg

ハツ刺
久々のハツ刺ですが 申し分無し。 タレは二種類。

DSC06119.jpg

千枚刺し
こちらも適度な堅さで良かったです。
親は ハツ刺2皿に加え こちらも3皿注文していました…… 食べ過ぎだろう……

DSC06122.jpg

焼き肉を巻くためのサンチュ
白髪葱とサンチュ用の味噌が付きます。

DSC06120.jpg

ザブトン
牛肉は 2週間熟成させているそうです。
甘み充分 かなりサシは入っていますが クドさは無く 旨かったです。

DSC06124.jpg

中落ちゲタカルビ
こちらも 柔らかいゲタカルビ。 脂の甘みも印象的。

DSC06125.jpg

左:ホルモン、右:コブクロ
良いホルモンとコブクロでした。
ホルモンのタレは 結構 甘め。

DSC06127.jpg

続きは 後程

中ロース

DSC06128.jpg

上タン塩

DSC06129.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/708-22b3cd85

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

