スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふか川 ( 登戸、向ヶ丘遊園 ) に行ってきました。

向ヶ丘遊園、登戸間にある 昔ながらの家庭的な雰囲気の飲み屋さん。
ランチ カレーライス500円の看板が出ていたので 入ってみました。

メニューは カレーライスの他に いかにも おふくろ味的な料理が幾つかあり
大体700,800円程度。(カレーライスも通常は その値段だそうです。)

私は 牛肉の煮込み料理を定食で、妻はカレーライスを……
煮込みは 700円だったかな?

1e.jpg

ご飯、揚げもの、香の物、(写真には映っていませんが)味噌汁がつき
最後にコーヒーも出してくれます。

1x.jpg

カレーライスは メンチカツ、ヒレカツが混ざっており 量も しっかり。
味は どちらの料理も家庭的な おふくろの味。

1a.jpg

私達が伺った際にも 常連と思しき方が数名いらっしゃいましたが
家庭的で親しみやすい雰囲気の お店なので
気軽に ぶらっと…… あるいは おふくろさんとの会話を求めて……と
入りやすい お店なんだな…と感じました。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/709-3c8e0360

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。