スポンサーサイト


フレッシュネスバーガー (登戸) に行ってきました。

向ヶ丘遊園、登戸駅は 距離的に近いですが
どちらの駅の近くにも フレッシュネスバーガーがあります。
こちらは登戸店で 駅前バスロータリーの傍。

店構えは フランチャイズなので 他と同様
店内には オールドアメリカンの広告系よアルフォンス・ミュッシャの絵が混在する様式の一貫性は”?”な感じ…

1r.jpg

頂いたのは 定番のアボガドバーガーとチキンとドリンク
まず バーガーですが
フランチャイズなバーガー屋として 贅沢志向ではあるものの
バンズやパテの質は 最近 美味しバーガー屋が増えているので
比べてしまうと かなり落ちます。
そして アボガドが冷え冷え…… 温かいパテの上に冷たいアボガドは 頂けません……

2012-03-072013_29_49.jpg

チキンも 値段を考えると パッとせず
搾りたてドリンクは 美味しいのですが 量と値段を考えると それでも やや高めの印象は拭えません。

1c.jpg

多少、お値段はしても
騒がしくない環境で ゆっくり マクドナルドよりは美味しいバーガーを食べたい……
という層には良いのでしょう?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/710-7ad744d6

Comment

ちかぼ

そうなんですよね。これはないでしょう?と思った記憶があります。お店の雰囲気などで、だいぶ得をしているかな、と。
  • URL
  • 2012/04/18 00:03

ナオ

ちかぼ様

モスバーガーが無い地域なので
こちら フレッシュネスバーガーが勢力を伸ばしており
向ヶ丘遊園、登戸と近いにも関わらず 両駅にあります。

結構、お客は入っていますが 私的には やはり これは無いかな……という感想で
以前あったウェンディーズが とても懐かしく思えます……
  • URL
  • 2012/04/18 15:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

