スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食遊楽 房 (成城学園前) に行ってきました。

夫婦共に 御弁当2100円(料理は 点心が1800円と共に 多少 値上がりしていますが 内容からすると依然として破格。)を……
今回の画像は 最後の5枚です。

DSC06248.jpg

一番上の段には 西京焼き、牡蠣のとろろ昆布巻き、出汁巻き卵、ホタルイカ、鯖寿司等
春らしい段でした。

DSC06249.jpg

二段目
今回の豆腐は 今迄 頂きたい…と思いつつ 逃していた あん肝豆腐。

DSC06250.jpg

下段は煮物。

DSC06251.jpg

相変わらず 丁寧に作られた料理で どれも美味しかったです。

DSC06252.jpg

まことに残念ながら 当店 第四週一杯で閉店だそうです。
再開の目途は立っていないようですが 再開の可能性はあるとのことで
あと僅かですが 閉まる前に 幾度か伺い(既に予約済)
再開することを祈りながら気長に待ちたいと思っています。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/716-05cfed17

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。