スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餃子舗 よしだ (向ケ丘遊園) に行ってきました。

区役所側からだと  鮨処くれ竹、パン工房 プチハウス、肉の伊勢屋 登戸店のある通り奥。
立ち飲み店くらい狭い客席しかない 餃子を中心に出している店。

基本、一杯飲みながら 餃子とガツやザーサイ等をつまみ
空腹ならば レバーや にんにくの芽の炒め物などを頂く感じ。

店の雰囲気は 地元で長くやっている当たり前の小さな飲み屋……という感じ。

DSC06413.jpg

看板メニューの餃子(作り立て、野菜多め、ニンニクきつめ、皮は厚くないがモッチリ系、焼きも水餃子も同一品)も……

DSC06410.jpg

その他のメニュー(ガツは 調味無しで柔らかく茹でてあるだけ 餃子と同様醤油、ラー油で頂く。

DSC06409.jpg

にんにくの芽炒めは 普通に美味しかったです。)も 特に取り上げて どうというものには感じませんでしたが
酒の つまみとしては良かったです。

DSC06411.jpg

珍しいメニューであるホーデンは 伺った際 品切れだったのが 残念でした……。

今回頂いたものの価格
焼き餃子、水餃子共に450円
ニンニク炒め550円
ガツ450円
瓶ビール500円


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/729-9a419c63

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。