スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鮨処 くれ竹 (向ヶ丘遊園) に行ってきました。

場所は、多摩区役所から近く
肉の伊勢屋 登戸店の並び、パン工房 プチハウスの向かいあたり…
こちらに開業して15年になるそうです。

よく前を通るのですが 昼には暖簾が出ていない印象があり ここは夜に来ないと…かな?
と思っていたところ 先日 昼にも暖簾が出ていたので 再度、覗いてみたところ やっていました。
どうやら 昼は不定休ということのようです。

頂いたのは 梅1200円
DSC06474.jpg

その他 ランチの握りは 竹1800円、松2500円
他に ちらしが数種類、あなご重(うな重もやっていたそうですが 鰻高騰のため 今は特別な客にしか出していないそうです。)等あり
お好みは 200円-500円 完全明瞭会計。

入り易い綺麗な門構え…
手頃な値段設定…
安心の明瞭会計…
人当たりの良いご主人で雰囲気良し…
…と……
気軽に入れる店といった感じです。

次回は、あなご重を食べに行こうかな……と思っています。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/733-c354ccd4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。