

藤子・F・不二雄ミュージアム ミュージアムカフェ (宿河原、向ヶ丘遊園、登戸) に行ってきました。

藤子F不二雄ミュージアム内にある食堂で食事を頂きました。
(テイクアウト(座席あり)も食堂の裏に軽食になりますが また違ったものが食べられます。)

12時からの入場で 直ぐに予約をし 50分待ちと言われましたが
実際は、120分待って ようやく入店。
入店時には 130分待ちになっていましたが 一体 何時に入れるのだろうか?
(因みに 春休中の平日に伺いましたので 通常よりは混んでいたようですが
土日に比べると まだ空いているほうだ…との話でした。)

DSC06562.jpg

こちら食事の内容云々より
とにかく 『入場時間によっては かなり待つこと』を想定しておくべき……というのが重要でしょう。


注文したのは
ラーメン大好き小池さん いなり付 900円

DSC06567.jpg

ジャイアンとカツ丼 1000円

DSC06568.jpg

デザートセット 1000円で
スネ夫ヘアチョコクレープ

DSC06571.jpg

どらみみケーキと……

DSC06574.jpg

ジュース(りんご と オレンジ)

DSC06565.jpg

カプチーノ 春限定桜フレーバー 550円

DSC06570.jpg

シビアな意見も少なくない お味に関しては
高速道路のサービスエリア・パーキングエリア等のセルフと同レベル。
少なくとも (見渡す限り)子供達は 美味しそうに食べていましたし(美味しい~♪という声も周りから聞こえてきました。)
こういった場の食事としては 十分であったように思います。

DSC06584.jpg

あと帰りに
暗記パンのラスク、しずかの幸せの源チーズスティック等(写真参照)も買ってきました。

DSC06585.jpg

これらも味のほうは ごくごく普通でした。

DSC06586.jpg

あくまで お土産……ということで……


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/734-0e00c45e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

