スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベーグルカンパニー BAGLE CAMPANY (向ヶ丘遊園) に行ってきました。

4月21日に アド街ック天国で放送されるとか……

向ヶ丘遊園の南口から ガストの前の道……あるいは 交番の裏の小道を抜け
フィットネスジムやウェルパーク方向……
用水路を越え 専修大学方向に向かい直ぐの住宅街にあります。

かなり小さな店で 売られているベーグルの種類は まちまち
作る量や種類にもムラがあり、売れ行きで残っている品にもムラがあるのでしょう?
ある時は 10種類程度の品が店頭にズラーっとあったりする反面
数個ポツンと残っているだけのこともあります。


もう幾度も伺っていて 季節限定品を除けば 多分、殆どの品を食べてきていますが
写真をアップしているものは……

ダブルチョコレート、抹茶マロン、オレンジショコラ

DSC06639.jpg

オレンジ、ダブルブルーベリー

DSC06640.jpg

オレンジショコラ、ダブルチョコレート

DSC06643.jpg

オレンジ、ダブルブルーベリー

DSC06645.jpg

抹茶マロン

DSC06644.jpg

値段は 一つ 200~250円程度。
やや お高い印象。


味の方ですが
セロファンのようにツルッとした表面とムッチリとした内部
ベーグルとしては異色な印象であり ベーグルとして美味しいという感覚も 実は あまりなく……
『ベーグル型をしている美味しいパン』という印象……
なので
私は こちらでプレーンのものを買うことが殆どありませんし
オススメ商品を選ぶなら チョコの入ったものや抹茶マロンのようなものだったりします。

基本的に どのフレーバーでも印象は一緒。
一つ気に入れば きっと どれを食べても 嫌いなフレーバーで無い限り 気にいることでしょう?


余談ですが

こちらの店……
水土日祝日定休で 臨時休業的なものが 結構あったり 年末年始等 早くから休みに入られたりもするので
営業している日が かなり少ない印象。
(親曰く 開いている日に行きあったことがない……と……)

現在は ホームページがあり 営業日を確認出来ますし 品物の状況も電話で伺うことが出来るでしょうから
遠方から伺う際は 確認してからの方が良いでしょう?

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/739-1f41268b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。