スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸寿司 (向ヶ丘遊園) に行ってきました。

向ヶ丘遊園から 東生田小学校方向へ……
BRONCO 登戸店や伝説のすた丼屋 み~さんの店の(大通り)斜向かいにある小さな お寿司屋さん。

店内 小じんまりしていますが 明るく綺麗
アットホームで 一見でも 気負わず入れる雰囲気
靴は 脱いであがります。


メニューは ランチ握り、ちらし共に 840円から 特上握りで2000円という具合。

私は 握り840円

DSC06733.jpg

妻は ちらし840円を注文。
共にサラダと あら汁付き。

DSC06732.jpg

サラダは シンプルながら サッパリとしたドレッシングに瑞々しくトマトと……なかなか美味しかったです。
握りも ちらしも 価格からすればボリュームは十分。
どちらかと言えば 貝類なども幾つか乗っていた ちらしの方が 私的には 好ましいかな?と思いました。

DSC06731.jpg

ランチは手軽な値段ですし 店も 気軽に入れる雰囲気なので
ちょっと ランチで お寿司でも……という時には 良いでしょう。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/744-14cac36b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。