スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土風炉 (登戸) に行ってきました。

登戸駅前ロータリーのところにあるビル内居酒屋。

同ビルでは こちらと中華ダイニング居酒屋 鮮藍坊がランチをやっており
裏にある庄や 登戸店も含め迷った末 本日は こちらに……

DSC06752.jpg

土風炉は こちらも含め 何店舗かで夜に利用したことがあるのですけど
ランチで利用するのは はじめて。

DSC06754.jpg

メニューの中心は 800円前後の蕎麦ですが
その他にも定食屋的なメニュー(カレーライス等もある。)もあり選択肢は多いです。

DSC06755.jpg

店内は 庄や同様 ランチでも日差しの入ってくる店の造りではないため
薄暗い感じ。

DSC06756.jpg

お客は 近隣にお住まいの方 お勤めの方などと見受けられる方々で なかなか繁盛していました。



……食事の方ですが……

私が注文したのは 中でも ボリュームのある なんとか御膳……1500円(税サ込)

DSC06757.jpg

味の方は チェーン店らしい無味乾燥さはあるものの
庄やの御膳物よりは ずっと良いように思いました。(値段も上)

次回は お手頃 且つ 当店のウリでもある 蕎麦メニューを頂きに伺おうかと思います。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/746-9b520b48

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。