

ホルモン番長 もつ関ちゃん 登戸駅前 (登戸) に行ってきました。

登戸駅から 向ヶ丘遊園駅方向に向かい徒歩1分程度
新橘、カフェ オークラ、情熱のすためし どんどん 登戸店の並び。

もつ専門の居酒屋ですが 一品料理も多くメニューにありましたので
もつ鍋焼きをメインに 色々 注文してみました。

お通し 300円×2

DSC06807.jpg

海老とアボガドのサラダ 880円

DSC06815.jpg

もつ鍋焼き 塩 1260円×2

DSC06808.jpg

ホルモンハンバーグ 680円

DSC06813.jpg

串焼き ぼんじり 130円×2
串焼き もも 130円×2

DSC06814.jpg

プレミアムモルツ 580円
グレープフルーツジュース 320円

6100円(税込み)

一番 良かったのは やはり もつ鍋焼き。
ただ 二人前からの注文なのは こういった品なので仕方ないにしても
2500円超という値段になってしまうので やや高い印象。
もつ鍋焼き以外は 総じて 普通の居酒屋料理といった感じ。

この界隈としては 品によって 若干 値段は高めに感じられたこと
目が痛くなる程 煙が充満する時があったこと
(当然、臭いがつくのは避けられないでしょう……)
等 私的には 多少 気になるところもありましたが
こういった店が好きな方には良いのではないか?と思います。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/750-a190519e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

