スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華料理 旬来 (宿河原) に行ってきました。

DSC06816.jpg

向ヶ丘遊園から行くと くら寿司、かもめ食堂、らーめん和屋等の先 びっくり寿司よりは手前……
一本違う道ですが 藤子不二雄ミュージアムの傍……
向ヶ丘遊園、登戸、宿河原 どこから行っても そこそこ距離のある行き辛い場所ですね。

お店は 雑然としたところは無く 綺麗で小洒落ており
(登戸)駅前の中華料理店等とは違った雰囲気。
お店の方の接客も丁寧で居心地良好。


食事は……
ランチセットから 五目タン麺+ご飯+ザーサイ+杏仁豆腐 750円を注文。

味の方は 割りとシッカリ、コッテリした味のものが出てくる登戸、向ヶ丘遊園近隣にある他の中華料理店とは趣が違いアッサリした風味で食べ易い料理。
中華としてみて 好みは分かれると思いますが 基本、誰にでも食べ易い味だとは思います。
また
杏仁豆腐は モッチリしていて 近隣の中華料理店で出される杏仁豆腐と比べ断然 美味しいものでした。



夜のメニューも気になるので
今度 夜にも伺ってみようと思います。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/752-0dfa1f48

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。