スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカリ ダ ポルタ ポルテーゼ BACARI da PORTA PORTESE (渋谷) に行ってきました。 その②

後半戦……

三杯目の白ワイン

DSC07426.jpg

白身魚のアクアパッツァ

DSC07428.jpg

ピチ 砂肝のインサルサ 

DSC07430.jpg

赤ワイン

DSC07431.jpg

仔牛のスペッツァティーニ アッラ リグーレ

DSC07432.jpg

スパゲッティーポモドーロ(お好みの量で・・・!)
妻は 30g、私は 60g頂きました。

DSC07434.jpg

お米のバヴァレーゼ

DSC07435.jpg

系列店の中では 最も低い価格設定でCP売りにしている店…という事前印象だったのですが
拘り感の見せ方、演出方向等は 食べてみると なるほど同系列なんだな…感じさせられるところはありました。
むしろ、CPは そこまで良いとは感じず 私的には 単純にサローネ系列のカジュアル店という雰囲気に感じられました。




関連記事

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【バカリ ダ ポルタ ポルテーゼ BACARI da PORTA PORTESE (渋谷) に行ってきました。 その②】 from まとめwoネタ速neo

後半戦……三杯目の白ワイン白身魚のアクアパッツァピチ 砂肝のインサルサ  赤ワイン仔牛のスペッツァティーニ アッラ リグーレスパゲッティーポモドーロ(お好みの量で・・・!)妻は 30g、私は 60g頂きました。お米のバヴァレーゼ 系列店の中では 最も低い価格設定...
  • 2012/05/25 14:30

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/765-acc09bf6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。