スポンサーサイト


やまと (向ヶ丘遊園) に行ってきました。

本日は 父と散歩がてら……

私は 刺身定食800円。
本日は イサキ、ワラサ、ヒラマサ、メジマグロ、トビウオ、サザエといった布陣。

DSC07850.jpg

これで この値段は とっても有り難い。

DSC07852.jpg

父は ヒレカツ定食850円。

DSC07853.jpg

一口頂きましたけど 瑞々しい火入れ加減でした。
衣は いつも通り軽めでシャクッとした触感。

ほぼ一通り地元巡りを終えた後だと
尚更、価格と内容のバランスの良さを感じました。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/774-c1935e01

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

