

TIKTOK ティックトック (用賀に店はありますが 渋谷ヒカリエにて…) でお土産

店舗は用賀にあるそうですが
ヒカリエにて購入。

キュートなものから スタイリッシュなものまで 素敵なデザインの品々
パッケージデザインも非常に秀逸かと思います。
(画像左の紅茶+レモンや 今回 購入しませんでしたがコーラ等は
とても洗練されたスタイリッシュなデザインと色選定に感じました。)

DSC08017.jpg

味の方も 多彩。 
紅茶とレモンを一緒に口に入れて舐めるとレモンティーになるなどというのも面白い。

DSC08016.jpg

一つの味の飴を ずっと舐めていると飽きてしまう私的には
サイズが小ぶりなのも色々 楽しめて嬉しいところ。

飴を舐めさせたらキリのない娘に与える上でも 小さいサイズなのは有り難い。

因みに値段は 今回 購入した小サイズで各350円程度とお手軽価格です。
大人も子供も愉しめ プレゼントにも喜ばれそうなので とても良いと思います。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/786-b59253b5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

