スポンサーサイト


季節料理 藤 (成城学園前)に行ってきました。

成城学園前駅北口を出て左
成城石井を過ぎた角を曲がって直ぐのところにある季節料理屋

中に入ると カウンターが 10席ちょい(?)の こじんまりとした店。
夜は 飲み屋の風情ですが 昼は 定食屋的なメニューが提供されています。

DSC08579.jpg

私は 1325円(だったかな?)の刺身定食を…

DSC08578.jpg

妻と父は 925円の 日替わり定食を注文。

DSC08581.jpg

注文して 10分程度で食事が出されます。

DSC08582.jpg

食べログの投稿写真で見て存じてましたが
小鉢沢山の定食。
刺身の種類も なかなか豊富。



色々食べられる点に関しては 健康的だし とても良いと思いますが
味の方は それぞれ特に印象に乏しく
刺身の質も 特には…という感じ。


値段を考えると 近隣住民にとっては 使い勝手の良い店だと思いますが
自分の場合は 成城に来て食事をするならば
他に選択肢があるかな?と思いました。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/817-a04e5a1a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

