スポンサーサイト


スパゲッティ食堂 ドナ 向ヶ丘遊園店 (向ヶ丘遊園) に行ってきました。

久々のドナ訪問。

高校時代は お好み焼き、もんじゃ焼き屋(ぱすたかんだったかな?)
それから スパゲティ屋になって 現代のドナに至る……
記憶が正しければ そんな感じだと思うのですけど
昔から ここの店員さんは バイトを一生懸命しているフレッシュな子が多く
結構 感じが良いので よく利用していました。

(今日も 20分程度の滞在で3回 水を注ぎに来てくれました。
この界隈では 無いんですよ…… そういう店……)


食べログを はじめてからは 初訪問のようですから 少なくとも 1年くらいは来ていなかったのですが
メニューが かなり変わっているように感じました。

今回 注文したのは
たっぷりチーズのマルゲリータ Sサイズ 380円
えびアスパラガスのクリーム明太子ペンネ Sサイズ 480円

903円(税サ込)で 端数3円値引きで900円の支払い。
たった3円でも 小銭を増やさないで済むので有り難いサービス。


味の方ですが
まず マルゲリータ……

DSC08921.jpg

値段なりのピザパンっぽいもの。
ここの店は 前菜モノが微妙な印象ですが ピザも その類かな?

DSC08922.jpg

ペンネは 初なのですが
モッチリ この店(生パスタがウリ)らしい触感。
なんとなく 普段食べない明太子ソースにしたのですが 普通のボロネーゼにしとけばよかったかも……
少々 汁っぽ過ぎる感じでした。


全体的に セットだと1000円を越すお値段で 高めですけど
あまり ここっていうパスタを食べられる店が無い この界隈
静かに のんびり快適に食事が出来る ここドナは 私的に悪くないなって思います。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/838-d7cce8f0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

