スポンサーサイト


トラットリア・リアナ (新百合ヶ丘) に行ってきました。

新百合ヶ丘駅を出て 南方向 りそな銀行の下にあるイタリアン。
トラットリア~という名前ですが 本格的なソレではなく ファミレスっぽい感じのイタリアンです。

注文したのは
パスタを二種類ハーフポーションで頂けるメニュー。
サラダとフォカッチャとドリンクのセルフ付き。

選べるパスタは四種類の中から ドライトマトのシチリアとアラビアータのニョッキを選択。
因みに 選ばなかった他の二種類は トマトソース系のスパゲティとゴルゴンゾーラのリゾットでした。



サラダは 葉っぱにドレッシングをかけクルトンをふる感じ。

DSC08932.jpg

フォカッチャとパーネは 女性でも軽く食べられるような小さいサイズ。

DSC08933.jpg

飲み物は コーヒーのホット&アイス、ウーロン茶、アセロラドリンク。
私は アセロラドリンクを……。

DSC08934.jpg

パスタはまずニョッキが先に出されました。
小さいサイズなのに かなり 唐辛子がゴロゴロ入っており辛い……
ちょっと入れ過ぎではなかろうか?
唐辛子を避けながら食べました……

DSC08935.jpg

ツナとケイパー、オリーブの入ったオイルパスタですが
あまり塩が効いておらず
(ニョッキが辛く 暫く舌が麻痺しているせいかと思いましたが 飲み物を飲んで 暫し間を空けて食べるも やはり薄い。)
更に
上手く パスタにオイルを吸いこませることが出来ていないため
オリーブオイルにまみれた 味の無いパスタを食べている印象……

DSC08936.jpg


支払いは 1102円(税サ込)

パスタの選択が当たれば
店自体 ランチを食べる場所としては雰囲気も悪くないし
サービスも悪くないので このくらいの価格帯でも満足度はあるかもしれませんが
今回 頂いたパスタでは むしろ 1000円を支払うランチとして
若干 お高めに感じられてしまいました。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/839-06d4498f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

