スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストランたま (向ヶ丘遊園) に行ってきました。

向ヶ丘遊園にある多摩区役所内11階のレストラン

店内 見た感じは まるで社員食堂です。
価格帯も社員食堂的で らーめん400円、一番高い うな丼が800円でした。
その他 うどん蕎麦系、どんぶり物、定食物など 品種は豊富。


今回 私は カツカレー600円を注文。
(もしかしたら 向ヶ丘遊園のカツカレーでは最安値?)

今から揚げますので 少々 お待ちを……と言われ
会計を済まし 暫く 待っていると(5分少々かな?) お呼びが……

ちょっと緩めの大盛りご飯に
薄い(5mm程度)ながら サイズは そこそこのカツ
カレーは 如何にも 社食っぽい 甘めのもの。
お味噌汁付き。

DSC08960.jpg


お味の方は 想像される通りのもの。
600円で頂くには 十分な内容でしょう?

近隣限定カツカレーの選択肢としては
もう少し出して キッチン南海 向ケ丘遊園店にするか?
それとも ルグランにするか?で迷うところ。


近隣の建物の中では 駅前マンションを除き
もっと高い(と思う。)役所ビルだけあって 窓際の眺めは良かったです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/840-6074586b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。