スポンサーサイト


すみ焼料理 やおしげ (町田) に行ってきました。

父と一緒に昼飯を食べよう……ということで町田まで……


当初 目的は 父の好きな柿島屋だったのですが
行きの電車内で食べログチェックすると
ランチは 土日祝しかやっていないことが判明……

途中下車も なんなので
どこか町田内で食べられるところを探そうよ…ということになり
決まったのがコチラ すみ焼料理の専門店。

小田急町田東口を出て直ぐ
雑居ビルの3階にあります。


店の扉を開けると
店内は 煙モクモク状態……
すみ焼料理屋ということですが その煙と香りが店内に充満しています。
(目は痛かったりする程ではありませんが 衣服に匂いがつくレベル。)
香りは良いので期待しながら着席。
私は やきとり重 870円

DSC08990.jpg

父は 和牛ステーキ定食 1890円

DSC08991.jpg

を注文。


カルビ焼き定食かな?
テーブルで自分で焼いて食べるものメニューもあったのですが
我々の注文したものは 焼かれたものが持ってこられます。

まず 私の鳥ですが
炭火で焼かれた感じはありますが 取り立てて どうといった感じではありません。
値段が値段なので こんなものなのでしょう?

父の肉は サシの入った 質は そこそこの肉でレアに焼かれており 味の方も まずまず。
ただ 値段なりの満足度か?と言われると微妙……

やはり
夜と似た雰囲気が味わえそうであった
テーブルで焼きながら食べるメニューにしておけば良かったかな?
と ちょっと後悔しました。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/845-4635a001

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

