スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炙里 (向ケ丘遊園、登戸) に行ってきました。

本日も 父と近所で昼食を……

以前(10年くらい前)は 夜 結構 利用していた炙里でランチを頂くことに……


ランチメニューは 6,7種類くらいあって
ステーキランチのみ 1日8食限定ということらしい。

父は
野菜と豚のスタミナ焼き
700円で ご飯、味噌汁、食後の飲み物付き

DSC08999.jpg

私は
限定のステーキランチ

DSC09001.jpg

1000円で ご飯、サラダ、味噌汁、食後の飲み物付き
を注文。

DSC09000.jpg

ランチでは 夜 食事を作られている方は 調理ではなく サービスをされており
オーナーが調理をされていました。

DSC09002.jpg

(こちらのオーナーの料理を食べるのは
オーナーが 以前 駅からダイエーを過ぎた先の十字路傍でオムレツ屋をされていた頃以来)

DSC09003.jpg

食べてみた感想は
どちらも 家庭料理の延長線上といった印象ですが
なかなかパンチのある しっかりとした味付けで スタミナランチ風
近隣で働いている方々(男性中心)で繁盛しているのも なるほどな……といった感じ。


次回は 懐かしのオムレツを食べてみたいと思います。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/846-3b099231

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

nao

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。