スポンサーサイト


ひろ瀬 (本厚木 ) に行ってきました。

以前よりチェックしていた本厚木の鰻屋ひろ瀬に ようやく伺うことが出来ました。

店は 本厚木から 住宅街を突っ切って 10分弱くらいか?
大通り沿いなので 迷うことなく到着。


以下のメニューから うな重の『は』を頂くことに……。


うな重
 い・・・1,890円(小付・お吸物・新香付)
 ろ・・・2,310円(小付・きも吸・新香付)
 は・・・2,730円(小付・きも吸・新香付)

特選鰻重・・・4,200円(小付・焼き肝入りきも吸・新香付) 
(裂き立て・蒸し立て・焼き立て)

その他 メニュー色々あります。
詳しくは HPにて確認下さい。

DSC09047.jpg

食べた感想ですが

炭火で香ばしく焼き上げられた鰻。
ここのところ うな鐵で蒸しの深い ふわトロ系鰻ばかり食べていたので
蒸し浅めの鰻も美味しいな~と思いながら じっくり愉しませて頂きました。

DSC09048.jpg

タレは 甘めで やや強め 広く好まれそうな味の印象。
柔らかめな米に関しては 残念ながら 好みと違うもの。

小鉢は 特に取り立てる感じではなし
肝吸いは 肝が はち切れんばかりの身質でした。


総合的に見ると 鰻自体の満足度が かなり高かったので
わざわざ遠征して来た甲斐あったという内容の うな重だったと思います。
友人も満足していた様子でした。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/849-8256e7e7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

