スポンサーサイト


しんゆりバールGATTI (新百合ケ丘) に行ってきました。

先日 asao grillに来た際
ブラッスリー ロアジが 以前とは まったく雰囲気の違う店になっており
結構、賑わっていたので 次回 ここに来る際には入ってみようとチェックしていたのですが
早速 伺ってみた。

ランチには 800円前後のパスタに
鎌倉野菜サラダ&ドリンクのセット300円やデザート等まで込みのセットがあり(値段失念)

DSC09111.jpg

パスタは かなり種類があり迷ったのですが
他のお客が注文していた 小えびとアンチョビのマリナーラ 780円が美味しそうだったので
自分も そのパスタを選び サラダ、ドリンク付きのセットとして注文しました。

DSC09112.jpg


まず出されたのは 鎌倉野菜のサラダ。
正直 想像していたのとは別物……
野菜の質自体は 悪くは無く しっかり味も出ていましたが
もう少し工夫のあるサラダが欲しかった……
これでドリンク付きセット300円なら 水で十分という感じ。

DSC09113.jpg

パスタの方は
麺の茹で加減も ちょうど良く
マリナーラソースも美味しく出来ており 麺との絡みも良し
海老も そんなに小さくはなく 身も しっかり張っていました。
熱しながら ソースと和え かなり熱々で提供されるパスタは 私的に好ましくないのですが
それを除けば なかなか良かったと思います。


サラダは ちょっと残念な感じでしたが
単品パスタは 近隣他店と比べても 値段と味のバランスが良く
種類も豊富なので きっと再訪するでしょう。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/857-bd82b862

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

