

プーヴー (代々木上原) い行ってきました。

オープンしたばかりのイルプレージョに伺った際
向かいの こちらにも立ち寄ってパンをお土産に購入しました。


パンの種類は多種多様
今回は 色々 レーズンや豆類の入ったハードなパンと
オススメと言われた クリームなどが入ったパン
そして ラスクと 無花果、シトロン(形が崩れていたので写真は割愛)のタルトを購入。

味の方は
それぞれに味の方向性がバラバラで
こちらの店のテイストを掴むことは出来なかったのですが
どれも お高めの値段がするだけあって 味も相応に……
中でも タルト類は 結構 好ましい味でした。

総じて 郊外の優良店といった印象でしょうか?


再訪に関しては
近隣に住んでいるのであれば
頻繁に買いに行くような重宝するパン屋だと思いますが

遠方から わざわざ 電車に乗って向かったり
途中下車してまで 立ち寄る
…という程の魅力ではなかったかな?と思います。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://frontrowseat.blog130.fc2.com/tb.php/858-87e3db5a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:nao
30代半ば…… いや そろそろ後半と言ったほうがよいか?
既婚で一人娘の父です。
洋服のデザインなんぞをしたりする会社をやっていたりなんかします。
長いコト カメラで自分の写真を撮っていないので スカイプ中にwebカメラで撮ったものを……

カテゴリー

ブロとも一覧

